2007年3月の記事一覧
MIOTOP完了引渡し式 in 宜野座村松田
こんにちは、情報管理室、大城です。 久しぶりの晴れの日で洗濯日和になりましたね (*^o^*) さて、大晋建設では続々と賃貸アパートMIOTOPのオーナー様へ完了引渡しが行われています。 今回は宜野座村松田のMIOTOP「SunriseHills」。 宜野座村は近年、コールセンターやサーバーファームの新設に伴って住宅需要が高まっているようです。 現地へ近づくと真新しいアパートが幾つか建っていました。初めて訪れた場所でしたが、どれがMIOTOPかすぐに分かりました。 スーッと延びる外枠の直線が独特です。 無駄がなくてシンプルですが、どこか贅沢なイメージです。 オーナー様も大変出来栄えを喜んでいらっしゃいました。 では、オーナー様が大晋を選んだ理由と完成に至るまでの経緯についてちょっと聞き耳を。。。。 !!
2007年3月28日 17:45|ビデオクリップ集
MIOTOP完了引渡し in 宜野湾市宇地泊
こんにちは、情報管理室 大城です。 今回は宜野湾市宇地泊(コンベンションセンター近く)にできたMIOTOP「きらら」の完了引渡し式に参加してきました。 この物件はワンフロアに1世帯で戸建て感覚です。 建物は54.5坪とあまり大きくありませんが、お部屋のほうは2LDKでとても広々としていました。明るくて風通しもよく、長く住めるお部屋だと思います。 外壁もモスグリーンの素敵な色で、これはオーナーの奥様が見立ててこの色に決められたそうです。 女性らしい優しい色ですね。 お部屋のベランダからはオーシャンビュー。 沖縄で海が見える家に住めるって幸せですよね。
引渡し式は完成したMIOTOP「きらら」の一室で行われました。 最後にオーナー様のご挨拶も頂きました。
引渡し式は約30分ほど続きますが、ここでは部分的に端折って編集しております。 また映像、音声に多少聞こえにくい点がございますがご了承ください。 また、この物件はジョウゲン開発さまが担当されています。 そちらのブログにもこのときの様子がアップされていますのでチェックしてくださいネ。
間取りのほうは、先日(3月20日付けのブログにて)ご紹介した泡瀬の物件に類似しておりますので、そちらをご参考ください。
2007年3月27日 17:47|ビデオクリップ集
今週末のMIOTOP見学会のお知らせ
こんにちは、MIOTOP営業 河合です。
今週末、3月24日(土)、25日(日)の見学会場は2ヶ所近隣で行います。 ぜひお越しの際は2つのMIOTOPを見比べてご覧になってください。 尚、見学会場は全室満室御礼となっておりますが、MIOTOPへ入居ご希望の方で見学をされたい方のご案内も行っております。
今週末、皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!

2007年3月22日 17:48|賃貸アパートMIOTOP
MIOTOP完了引渡し式 in 沖縄市泡瀬
こんにちは、情報管理室 大城です。 今月はたくさんのMIOTOPが完成しています。 そしてたくさんのお客様に建物を引き渡すときの様子を伺ってきました。 先日、沖縄市泡瀬にできた、MIOTOP、「海岸通り」へ(お洒落な名前ですね~)をチェ~ック!!
お客様に大切な建物を引き渡す、「完了引渡し式」に参加しました。 工事に関わった我ら大晋施工隊(大晋社員、協力業者の皆さん)とお客様が揃います。引き渡し式では細かな設備説明が行われます。
| 設備の保証書、工事経過写真等細かく載っています | 1ページずつ丁寧にお客様へご説明を行います |
| これが完成したMIOTOP | オーナー様と工事に関わったみんなで |
では、とても素敵な新しいMIOTOP,「海岸通り」のお部屋を覗いてみましょう。 アパートとは思えないほど素敵でとても明るいお部屋です。 ((ё_ё)
2007年3月20日 17:48|ビデオクリップ集
今週のMIOTOP見学会は1K特集!

こんにちは、MIOTOP営業、森山です。 寒さもようやく衰えはじめましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 引越しシーズンに合わせて多くの完成物件がありますが、今週末は1K特集を行います!! 両会場ともワンフロア3戸の敷地に合わせたプランになっております。 他にも2LDK~3LDKもごらんいただけますので、会場にいるMIOTOP営業マンにお声をかけてください。
今週末にみなさまにお会いできるのを楽しみにしています!
お問い合わせ先:0120-310-859
2007年3月13日 17:50|賃貸アパートMIOTOP
ミオビエント ラビスタ西原の完成前検査状況
こんにちは分譲販売営業知念です。今日は西原町の琉大付属病院近くの『ミオビエント ラビスタ西原』で購入されたオーナー様へ丁寧にお引渡しする為のひとつとして完成前検査が行われました。建築のプロ集団が鋭い視線で状況をチェックしております。
今回は約10名ほどの検査員がチェックしていました。
細かくチェック!チェック!
全員で手分けしてチェック!
このようにマンションの各部屋ひとつずつ細かくチェックしてお客様にお引渡ししているんですねぇ~!(^^)!。わが社はマンションだけではなく公共工事はもちろん、アパート・住宅と様々な完成物件をこの様にチェックしております。わが社独自のチェックリストも細かいです(^^ゞ。ミオビエント ラビスタ西原のオーナー様!もうすぐですから、しばしお待ちを~!!
2007年3月 9日 17:51|分譲マンションMIOVIENT
今週末のMIOTOP経営見学会
こんにちは、MIOTOP営業 河合です。 3月に入ってから冷え込みはじめ、せっかくしまった冬布団を引っ張りだしました。 冬物の整理にはまだ早いようですね。 さて、今月のMIOTOPは完成物件が多くあります。 今月は今週末から3週連続での見学会です。 この引越しシーズンに合わせて完成するMIOTOPをぜひご覧になってください。 今週末は、那覇市首里と沖縄市泡瀬の物件です。 どちらも完成したばかりで初お披露目です。 首里方面、また泡瀬方面でお部屋を探している方もぜひ見学にいらしてください。 両物件とも全室角部屋で明るくて、風通しのよい素敵なお部屋です。 ただいま入居者募集中です。 皆様のお越しをお待ちしております!!
那覇市首里石嶺(先月の首里の物件とは別のものです)
鉄筋コンクリート構造3階建 ワンフロアー3世帯
2LDK 53.81㎡ (16.22坪) 9戸 2棟建
(設備)クーラー1台、 BS対応
☆独立型キッチン、 階段室2箇所、 全室角部屋タイプ!
沖縄市泡瀬
鉄筋コンクリート構造4階建、 ワンフロアー2世帯
2LDK 54.81㎡ (16.58坪) 8戸
(設備) BS対応、ガス乾燥機付、 シャワー付洗面化粧台
☆対面キッチン、 2面バルコニー、 全室角部屋タイプ!
2007年3月 9日 17:40|賃貸アパートMIOTOP




