BLOG大晋建設ブログ
    上間小学校現場より

    はいさい(^_^)/

     

    季節は、春ですねー(^_^)/

    今週末は、また寒くなるとの予報です。体調管理をしっかりして、元気で乗り切りましょう(^_^)/

    ところで、先週の土曜日に弊社が受注した上間小学校現場の学校周辺のPTA清掃活動があり、

    現場担当や本社から数名参加しました。

     

    清掃1  清掃2
     草がすごいですねー(>_<)   きれいになってきています(^_^)v
    清掃3
     笑顔がいいですねー(^_^)/

     

     

    最後に現場担当の我那覇さんより

    学校校長・教頭先生及びPTAの皆様より感謝の言葉をいただき、その言葉が何よりもありがたいと

    言ってました。(T_T)

    次も地域貢献等があれば、参加していく予定です。

     

    その時は、宜しくお願い致します。