BLOG大晋建設ブログ
  • 社内行事
大晋建設㈱社員行事【ボウリング大会】!!

こんにちは!4月になり、暖かくなってきたなーと思ったら、
まだ夜は肌寒い・・・難しい気候ですが、風邪など引かないように気をつけましょう(^^)

さてさて、大晋建設㈱では先月、社内行事として【ボウリング大会】を開催しましたぁ★★
普段、社員が一同に集まってイベントする機会も多くないので、とても楽しい時間を過ごしましたよ(*^ 〇 ^*)
もちろん賞品もかかっているので、ガチ勝負はもちろん!!ハンデもあるので、女性社員も大健闘しました♪

ボウリング後は、懇親会も行いおいしい食事を食べながら、
みんなでワイワイ色んな話しをしながら盛り上がりました!!

また社内で盛り上がれる行事をみんなで企画して、楽しみたいです!(^〇^)!

壮司社長ストライク後の笑顔写真! 会長のナイス笑顔!

ちょっとはじけちゃった写真!笑 キレイなフォーム!

ちょっと集合写真2 ちょっと集合写真1