BLOG大晋建設ブログ
  • 安全衛生協力会
  • 社内行事
業者さまとの懇親会

はいたい(^_^)/

 

やっと、冬らしい季節?になってきましたねー(^_^;)

みなさん、インフルエンザが流行ってますので、体調に気をつけて 一日一日を頑張りましょー(^_^)v

 

ところで、先週の土曜日 業者さまとの懇親会がありました。

ボーリング大会&バーベキューです。

 

 

bou1

bou2
受付 9:00頃から  司会の二人は、緊張ぎみ
 

bou3

 bou4 - コピー
  あと1本 倒せるか・・・   ストライクがなんと・・・6回(>_<)
 

ba1

 ba2
  おいしそう(^_^)/   はいチーズ(^_^)v

 

ba3 ba4
マジックでビールがなくなります(^_^;)  部長が宙にういていまーす(^_^;)

 

 

雨は降らなかったのですが、風はすごく荒れていましたが、風にも負けず

バーベキュー会場では、余興や一発芸、ビンゴ大会で楽しく過ごせました。

 

ba5 (1)

 

業者のみなさん、土曜日はお疲れ様でした。

 

次回も宜しくお願いします。