BLOG大晋建設ブログ
    第3土曜日の行事

    はいさい(^_^)/

    沖縄は、梅雨にはいりジメジメした季節になりましたね(>_<)

    ところで、第3土曜日は、毎年建設業協会主催のソフトボール大会があり、今年も参加しました。

    今年は、野球部出身の新入社員が入社したので楽しみでーす(^_^)/

    それに何故か、その日は梅雨の晴れ間にみまわれ日焼けしそうな日でした。(^_^)

    選手以外は、毎月1回の恒例 近隣清掃を行いました。

     

    近隣清掃を終えて、みんなで応援です。

    2016/ 5/21 8:16

    やっぱり、去年と違うには年齢がグンと下がって若返っているチームになりました。

    スタート

    第1試合は、沖創建設さんとの勝負(>_<)

    いい試合を見せてくれました。9-8で勝ったどー(^_^)パチパチ

    2016/ 5/21 10:38

    第2試合目は、鏡原組さんとの試合 10-8で勝ちました(^_^)v

    第3試合は、沖縄ピーシーさんとの試合です。ピーシーさんのピッチャーは、うまいの一言です。

    お疲れ

    選手は、体力の限界があるのか、5点差で負けちゃいました(>_<)

    まー!?今回は3回戦まで行けたので力をつければ、いいチームになると思います(^_^)v

    来年は決勝まで行けるといいですねー(^_^)

     

    そのあと、お疲れさん会ということで、活躍した選手達をはじめ、応援した方達と、

    和気あいあいと、バーベキューを楽しくおいしくいただきました。

    バーベキュー

    バーベキュー担当が頑張っていました(^_^)v

    食事

    満足な一日でしたよ(^_^)/

    来年は、強化していくようです。がんばりましょう(^_^)v

    では、また(^_^)/~