BLOG大晋建設ブログ
  • 社内行事
2022年度入社式

2022年4月1日(金)、大晋建設においても令和4年度入社式を執り行いました。

新入社員の初々しい姿を見ると、自分の入社した時を思い出し懐かしく感じます。
私の事はさておき、本年度の新入社員は3名。3名とも建築部に配属となります。

本年度もコロナウイルス感染症対策のため出席者を限定して行った上で挙行した入社式は、理念の唱和のあと、社を代表して大城社長から歓迎の意と大晋建設の社員としての訓示がありました。

コロナや戦争などで世界情勢が不安定さを増すなか、未だ終息の見通しがたってない中、社会人になった不安に感じ心配になっていると思いますが、自分の持っている夢や希望を忘れずに仕事に望んで欲しい。
皆さんにはプロになって頂きたいと新入社員に伝えました。

その後、役職員が見守る中、社長の大城より一人一人に辞令交付・社員証授与が行われました。

新入社員の新城さん、宮下さん、与那嶺さん入社おめでとうございます。
ようこそ大晋建設へ。

皆さんのこれからの成長と活躍が楽しみです。

こちらからは写真画像をご覧ください。2022-04-01 09.04.292022-04-01 09.14.252022-04-01 09.26.18CIMG1319