BLOG大晋建設ブログ
  • お知らせ
HYの皆さまがお見えになりました。「HYゴーゴーゴーヤー」の撮影のため)

皆様こんにちは

先日、沖縄テレビ放送 (OTV)の番組「HYゴーゴーゴーヤー」の収録がありました。

収録は、戸建て住宅のモデルハウスで行いました。
当社の担当スタッフが、「オーガニックハウス ライカムモデルハウス」をご案内。
番組収録はHYの皆様が、新里ファミリーとしてお父さんお母さん、信坊、俊子さんになり楽しく可笑しく撮影が進んでまいりました。

 収録の放送日は4月頃で調整中ですが、弊社の戸建てモデルハウスは予約してからの見学は可能となっております。

コロナウイルス感染症拡大防止の為、弊社では完全予約制で限定1組づつのご案内で、モデルルーム出入口でアルコール消毒・体温のチェック、見学中はマスクの着用、室内の換気などを行っております。

ご予約は此方をクリック 

https://organichouse-okinawa.jp/contact/

カーナビやグーグルマップでお越しの方は、北中城村ライカム474番地 ( ファミリーマート北中ライカム店)を目安にお越しください。

 

 

HYゴーゴーゴーヤーは、沖縄が誇る人気バンドHYが、毎回メンバーがそれぞれ「沖縄で見たいもの・やってみたいこと・知りたいこと」をもちより、実際に沖縄を駆け巡って体験する!沖縄の人とふれあい、「HYが知っている沖縄 HYがまだ知らない沖縄」を探求する番組で、 毎週土曜日 17:00より沖縄テレビ放送 (OTV)で放送されております。

 

1

 

2

3

4

5