BLOG大晋建設ブログ
  • インターンシップ
小禄中学校2年生インターンシップ<職場体験>

みなさんこんにちは~!

沖縄は梅雨も明け、暑い日が続きそうですね(^^;)

体調管理には十分に気をつけてくださいね!

さて、タイトルにもありますが、6月28日~29日に小禄中学校2年生がインターンシップ<職場体験>

に来ておりました(^〇^)/

初日の朝礼にて自己紹介している時には、緊張で声も小さく大丈夫かな!?と思っておりましたが、

徐々に職場の雰囲気にも慣れてお話しができるようになってきました♪♪

 

職場体験としては、総務にてお客様対応や事務処理、設計・積算にて仕事内容を学んでおりました★

2日目は朝から建設現場を見て回ったり、営業担当とモデルルームを見学しました(^^)

短い日程の中ですが、普段見ることができないことを体感できたかなと思います♪♪

 

みなさんお疲れ様でした(^〇^/)

S1010002S1000008S1000009S1000010S1010005S1010018IMG_1437