BLOG大晋建設ブログ
  • 社内行事
近隣清掃&卓球大会

 

はいたい(^_^)v

 

早く、梅雨があけませんかねー(>_<)

北部は、被害がでているようで心配です。

みなさん、車やバイクの運転は気をつけて下さいね。

 

ところで、先週の土曜日に恒例の近隣清掃をしました。

今回、弊社前の高架橋下を草刈り清掃しました。

なぜか、毎月第3土曜日の朝は晴れるか、曇り空が多くて、晴れ男でもいるかのようです。

今回は、小雨でしたが清掃ができました。

清掃1

清掃初めの連絡事項

  清掃
   草刈り頑張ってます

 

 

昼食は、女子社員が一生懸命に作りました。 みなさんのお腹を満たされた?!と思います(^_^;)

 

IMG_1417

昼食!冷やしソーメン

糸州さんがいい笑顔ですねー

    IMG_1420

みなさん、楽しくおいしく頂いていました。

うれしいですねー(^_^)v

 

 

その後、第2回卓球大会が始まりました。

副社長
下地副社長 張り切ってます

スイング!スイング!

 

みなさん、上手で接戦が多く見られました。

決勝戦は、下地副社長と営業の荷川取でした。
3セットマッチで、1-1、最終戦!?2人とも卓球がうまく接戦

優勝は、下地副社長でした。

卓球1   卓球大会2
 接戦です(^_^;)  1位 下地副社長 景品は!?(^_^)v

 

 

 

次回は、下地副社長をまかせるように 練習しないといけませんねー(^_^;)