BLOG大晋建設ブログ
  • 社内行事
高架橋下清掃&タコライスparty (第3土曜日行事)

皆さんこんにちは!

先週20日(土)は、毎月第3土曜日恒例の行事日でした(^〇^)/

今回は、本社前の高架橋下清掃!! みんな汗だくになりながら、草刈りに励んでいましたよ(^^;)

見事に伸びきっていた草が、清掃後には反対側の通りが見えるくらいきれいになりました!

みなさんお疲れ様でした★★

清掃活動状況1清掃活動状況2集合写真

そして清掃後は、みんなでおいしいタコライスparty!

総務の女性を中心に、作ってくれました(^ ^)

味はもちろんバッチグー!! とてもおいしかったです★★

ひるめし 昼めし

そしてそして、本日はイベント盛りだくさん!

食後は、卓球大会でみんな盛り上がりましたよ!!

意外にも、みなさんお上手でした★

副社長(※写真左)も、とても張り切っていました!笑

レク

今回、高架橋下清掃から参加した皆さんお疲れ様でした!(^〇^)!